弊社は、お客様に安心して業務をご依頼いただけるパートナーとなるべく、サービスの品質向上、安全・安心なイベント運営、人材育成に関する各種取組みを継続的に推進しております。
様々な取組み
最高のサービスをお届けするための取組み
すべてのお客様に、期待を超える体験をお届けできるよう、接客マナーやホスピタリティ、コミュニケーション力の向上を目的とした研修を継続的に実施しています。一人ひとりが最高のサービスを提供できるよう、基礎から応用まで多角的にスキルを磨いています。
これまでに行った主な研修
- コミュニケーション研修
- ホスピタリティ研修
- 社会人基礎力研修
- ビジネスマナー研修
- ヒューマンスキル研修
- チームビルディング研修
- ブランディングワークショップ
- 労務研修(管理者向け)
- ハラスメント研修 など


安心・安全のための取組み
お客様の笑顔につながる安全・安心な空間の提供を目指し、全社員が普通救命講習を毎年受講するなど、緊急時に備えた取り組みを徹底しています。
これまでに行った主な研修
- 普通救命講習I(年1回全社員参加必須)
- イベント運営時に活かせる救命講習(ケーススタディ+ロールプレイング)
- 高齢者・障がいのある方への配慮を学ぶ接遇研修


資格取得者数
※ACTING GROUP 全体の取得者数。重複取得含む
▼資格取得者
普通救命講習 I
全社員
JCAA コミュニケーション能力2級
全社員
JCAA コミュニケーション能力準1級
全社員
インバウンド接客外国語検定
21名
接客サービスマナー検定3級
17名
応急手当普及員
2名
日本コミュニケーション能力認定協会本部トレーナー
1名
JNTC認定 新人育成トレーナー
1名
日本NLP協会プラクティショナー
1名
全米NLP協会プラクティショナー
1名
LABプロファイルプラクティショナー
1名
アドラー流メンタルトレーナー
1名
